calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

 記事の分類

 過去履歴

 Homepage Link

 暑寒別岳&小夕張岳&サッポロビール園

暑寒別岳に登ってきました。
人生最長の行程となりました💦💦💦が、お天気にも恵まれてとても楽しい山行でした。
北海道のスケールの大きさを実感できる山行でしたが、私たちの「左上200mのところに🐻がいた。」とツアーの方たちから聞いて(*_*)
🐻さんの新鮮なウンチをこれほど見たのは初めてです。
サッポロビール園では、「共食い?」と間違われるほどの食べっぷり、呑みっぷり(私じゃないですよ!)で、パワーアップ💪

また来年楽しみですね(^^♪

雨竜湿原より暑寒別岳を臨む





どこまでも歩きたくなるような素晴らしい天気🌄


まずは南暑寒別岳get!


ハクサンイチゲのお花畑🌸


やったぁ〜〜山頂です!360度の大展望!できるならず〜〜とここにいたい気分です!


共食い状態🍻

 


コメント
ジンギスカンの食欲 スピード、ビールの飲みっぷりには店員さんも(笑)っていましたー。
暑寒別岳は1日の半分以上は歩きましたが、楽しかった。
  • mountainrika
  • 2017/07/19 7:58 PM
Rちゃん、そうですか〜〜。店員さんも笑っているほどだったのですね ^^) _旦~~
山も宿探しも観光もビール園も全てとてもいい思い出になりました!(^^)!なかなか経験できませんよ&#128170;
  • primula
  • 2017/07/20 8:42 AM
この分では一斗缶が開いてしまったでしょう。羨ましいです。北海道は中々行けません、今のうちにどんどん行ってください。
  • otousan
  • 2017/07/20 9:42 AM
otousan,ありがとうございます( ^^) _U~~
1斗缶いくつ空いたのでしょう&#128166;&#128166;&#128166;
羊も何頭食してしまったのでしょう&#128166;&#128166;&#128166;
今度お会いしたら、「メエ〜〜」と泣きます&#128546;
  • primula
  • 2017/07/21 9:25 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック