calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

 記事の分類

 過去履歴

 Homepage Link

 2017.06.24(土)平標山に行ってきました

6/23(金)夜初、6/24(土)平標山に行ってきました。

夜20時松戸駅に集合、 そこから高速を走って元橋平標山

登山口パーキングへ

 

早速今日のねどこV8テントの組み立てです・・が

これがとっても難しい!!どーなっているのやら

みんなで、あーでもない、こーでも無い言ってもめる!

∑(; ̄□ ̄A アセアセ

のもいい思い出にしちゃいましょう!!

 

翌朝、予定より1時間早く出発。V8テント。組み立て方

覚えないとね( ̄∇ ̄;)

いざ出発です!

クマ、いるんですか。是非先頭から食べてください。

(自分、列の後ろなんで・・・)

 

最初は、ちょっと急坂なのですが、一度あがってしまえば

そこは広大な稜線。どこまでも続く山がとにかく美しい!!

平標山は「花の百名山」の一つのようで、すばらしいお花畑

を見ることが出来ました。こんなに花の群生を見るのは

初めてです!!

↓イワカガミ

↓ハクサンイチゲ

↓ハクサンコザクラ

ピークも踏んで!

 

1時間早く出た貯金もあって、下山後はゆっくり温に浸かって

帰りました。日中は暑かったので、臭い体をきれいにして

サービスエリアでみんなでご飯を食べて帰ったのも

楽しかったです!

 

 

 

 

 

 


コメント
この時期天候が不順ですが、晴れて良かった、花の群落に会えてよかったですね。テントの張り方教室やらないとダメですかね。
  • otousan
  • 2017/07/03 9:43 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック