calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

 記事の分類

 過去履歴

 Homepage Link

 木曽駒ヶ岳

30日(日)に6名で木曽駒ヶ岳に行ってきました。

お天気にも恵まれて素晴らしい景色を堪能しました。

でも、春の木曽駒でこんなに登っている人を見たのは初めて(*_*)

参加者の皆さん!楽しかったですね!お疲れさま!

明日は大日岳出発ですよ!ふぅ〜〜

アリのような登山者、ふぅ〜〜

 

いよいよ乗越到着です

 

雪に埋もれた小屋の脇で身支度を整え山頂目指します

 

山頂までカウントダウン⏰ 

宝剣、三の沢岳、空木・・・最高の眺めだよ!ガンバ!

 

わぁ〜〜い山頂だ 急登に耐えに耐えて山頂からの景色に大満足!

                                                        (photo by T葉さん)

 


名カメラマン出現(*_*)

 

中岳山頂

 

上り下りした千畳敷カールを振りかえります!

人が点になっています!(photo by Tムちゃん)

皆さんお疲れさまでした!

 

 

 

 

 

 

 


コメント
カメラマンさん、カッコいい&#10024;ですゥ
お天気が良く感激です。若干〜筋肉痛ありますが、明日からの雄山、大日岳も頑張るぞ!
  • mountainrika
  • 2017/05/01 1:21 PM
mountainrikaちゃん、お疲れさまでした。過酷なスケジュールですが、頑張ろうね!(^^)!
山頂で皆で写真を撮るのが楽しみです。
何かイベントやりましょうかね( ^^) _U~~
  • primula
  • 2017/05/01 3:00 PM
素晴らしい景色!これじゃ続けて行きたくなるよね雪山。大日岳も頑張って!大日岳から雪の回廊の道を上から見て自分が凄い場所に立ってると感動しました。また良い天気で見えるといいね。
  • manpokei
  • 2017/05/01 5:51 PM
manpokeiさん、ありがとうございます。中一日で大日岳は強行ですが、呑み過ぎに気を付けて頑張ってきます。またblogでご紹介できたらいいなぁ〜〜(^O^)/
  • primula
  • 2017/05/01 8:33 PM
良い天気ですね、以前雪訓で猛吹雪に会い小屋に避難したが寒かったこと思い出します。私等はやっぱり夏の天気の良い日が最高です。若い人頑張ってください。
  • otusan
  • 2017/05/02 10:29 AM
お天気に恵まれました。画像では分からないのですが風が強く雪煙が上がっていました(*_*)
今日から大日岳です(( ^^) _U~~
  • primula
  • 2017/05/02 12:31 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック