calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

 記事の分類

 過去履歴

 Homepage Link

 写真ハイク

 4月22日、秩父・箕山へ写真ハイキングが行われました。参加者は講師のM山さん含め6人。この山行は、松戸山の会35周年記念事業・フォトコンテストの一環として企画されました。当日は曇りでしたが、山にはさくらや花桃、やまぶき、つつじなどが咲いていて、参加者はカメラに収めていました。

箕山山頂の展望台。左から3人目が講師のM山さん。

 

記事の続きで写真を紹介します。

 

 丸さんから送られた写真です。撮影者は?ですが、各人の作品を紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    杉と山吹。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   変わり枝

 

 

 どれどーれ。いつもと違う道草ノンビリ山行。

 

 

  講師と板Yさん。

 

 染井吉野の谷向こうに広がる尾根。

 

]

 

 池袋の居酒屋で作品の講評会です。丸さんのタブレットに各人の5作品を表示し、先生の講評を聞きながら鑑賞しました。

 

 

 


コメント
写真が上手に撮れると山行にも違った楽しみができて良いですね〜
  • toranosuke
  • 2017/04/25 7:42 PM
箕山(美の山)は良い所のようですね。良いポイントを狙うのは難しいようですね、腕を磨いて良い写真を見せてください。写真同好会が生まれると好いですね。
  • otousan
  • 2017/04/26 10:37 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック