calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

 記事の分類

 過去履歴

 Homepage Link

 バスハイク 桧沢岳

4月15日(土)3班の班山行、バスハイクで桧沢岳に行ってきました。

キャンセルもあり総勢23名は二手に分かれて山頂目指しました。

下山後は荒船の湯、こんにゃく食べ放題、道の駅、コンビニ・・・と大忙しの山行でした。

こんにゃく食べ放題ではI渕さんと遭遇 ^^) _旦~~あちらこちらで歓声が上がっていました。

バスの中はガンガンクーラーで、松戸まで楽しいバスの旅は続くのでした。

 

参加された皆様、ご協力ありがとうございました( ^^) _U~~

 

西峰から見た桧沢岳(by T葉さん)

 

西峰から桧沢岳へ向かいます(by K上さん)

 

 

二手に分かれた23名はここで集合しました( ^^) _U~~

 

急斜面の下り(by T葉さん)

 

渡渉もありました(by T葉さん)

 

こんにゃくに真剣な眼差し(*_*)

 

 

 

 


コメント
食べて飲んで楽しそう〜
  • toranosuke
  • 2017/04/17 5:39 AM
短いけれど、岩あり、渡渉あり、で楽しい山行でた。つつじは早くて残念でしたが里山の桜は良かったですね、何より下山後の色々が良かった。
  • otousan
  • 2017/04/17 9:41 AM
toranosukeさん、こんにちは?
今度本名教えてね( ^^) _U~~
  • primula
  • 2017/04/17 9:44 AM
otousan、お疲れさまでした。
バスハイクは下山後も楽しめるからいいですね( ^^) _U~~
また機会があったらよろしくお願いします。
  • primula
  • 2017/04/17 9:45 AM
個人では、なかなか行けないような山でした。コースタイム、バス時間など完璧な時間配分の山行計画に驚きました。
  • mountainrika
  • 2017/04/17 1:48 PM
山も楽しそう!そしてこんにゃくと、バスの宴会!
うーーん行きたかったよ。黒斑山山行とかぶっちゃった。こちらの感想もアップするので、ご覧ください。
  • kinnikuman
  • 2017/04/17 9:04 PM
mountainrikaちゃん、コースは短いけれどバリエーションのある面白いコースでしたね。山もバスも温泉もこんにゃくも松戸山の会貸し切りの状態でした(';')
いつもは6〜8枚食べれるのに「年かなぁ〜〜」4枚で撃沈でした"(-""-)"
またバスハイク行きましょう〜〜〜(^^♪
  • primula
  • 2017/04/18 9:05 AM
kinnnikimanさん、担当山行とかぶってしまって残念でしたね。3班はたぶん来年もやるでしょうからその時は参加してくださいね( ^^) _U~~
私たちを担当に任命したRちゃんは、じゃんけんで勝手「山茶花担当」になってしまいました(*_*)
  • primula
  • 2017/04/18 9:08 AM
バスハイク、バスは行く。なんと言ってもドライバーに気を遣わず飲んで騒げるのが最高。コースも良かった、西上州の山はバリエーションに富んで楽しい!!
  • atbooby
  • 2017/04/18 3:48 PM
atbooobyさん、お疲れさまでした(^O^)/もう少し長いと充実した山行だったと思いますが、後のお楽しみも待っていたので短いところにしました。年に4回各季節にやれたらいいですね( ^^) _U~~
  • primula
  • 2017/04/18 4:10 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック