calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

 記事の分類

 過去履歴

 Homepage Link

 松戸山の会新年会、今年は中華!

松戸山の会新年会40人超えの大盛況!お腹いっぱい〜^飲んで食べて('◇')ゞ
写真は、O越さんよりいただきました感謝!( ^^) _U~~

 
両手に逆花!いえいえ嬉しいのは男性陣!


I川さん大満足の席運!
I川 said「今年は春から縁起がいいわい!」
あっ!R先生見っけっと!


K藤 said「誰か紹興酒開けてくんないかなぁ〜〜、山茶花に書くよ〜」
F said 「班例会早めに終わったんだから開けてよ・・」
M田 said「待ってましたぁ〜 よだれが出ちゃうよ」


K藤said「ごまだんごおいしくっていくつでも入っちゃうわねぇ!」
Y田 said「手で捏ねるともっとおいしいのよ!」ムギュ!


I谷 said「私のお酌は高いのよん! さあ、飲んで飲んでぇ!」
K村 said「僕にも注いで〜、次でいいから」


K地 said「私が猿パンツ作ったんだからね!」


K上 said「幸せすぎて風邪なんてすっ飛んじゃう、ちゃう!」
H谷said「酔っ払い大嫌いだにゃん!」
H坂「男性に囲まれてうれしいぴょん」
T安 said「入会してよかったわん」


W部said「私がうるさい方のWです」
All said「分かってるって」「よっ、年女!」
K田said「トンデモナイ所にスワチャッタなぁ〜〜」


ここにも別の意味での年女!


Yeah! Yeah! Yeah!  All 3班!「誰だ?三バカトリオなんて言うのは?」

バラ
グッシ親分登場! 後ろに控えるはタムちゃん子分!


All「何何何?どうしたどうしたどうした!」
こんなうれしいお顔見たことありませんよね、皆さん!


W.K子said「おバカさんたちに付き合っていられないわ〜〜」
I崎said「私、遠いいのよっ!ったく、もう〜〜」

以上!終わりっ!
 

コメント
いや、いや、いやぁ〜〜 
たまにはいいんでないのぉ〜〜
親分、迫力満点。幹事さんに感謝です。
  • atbooby
  • 2016/01/28 8:51 PM
atboobyさん、昨夜はお疲れさまでした。昨夜の数時間は夢心地だったのではないでしょうか?
また何かの機会で皆で飲みたいですね&#127867;
  • primula
  • 2016/01/28 10:20 PM
本当に皆さん、楽しい新年会ですね。良かったです。この調子で又一年山行頑張りましょう。事務局もですよ。
  • otousan
  • 2016/01/29 11:01 AM
よくぞ面白いコメントを付けますな〜
脚本家が楽しみながら短いストーリーが出来上がったかな。赤いパンツをはいた申年の皆さんの写真がないのが残念!
  • manpokei
  • 2016/01/29 11:48 AM
otousan、無事にお家に着きましたか?またこういう機会があるといいですね♪

manpokeiさん、お疲れさまでした。コメントは自分で書きながら笑ってしまいました( ^^) _U~~
  • primula
  • 2016/01/29 1:08 PM
ヤバイ、俺の顔P、モザイクかけてほしかった。ポリ公が来る前に夜逃げだー!!
  • dragon
  • 2016/01/29 8:26 PM
dragonさん、また、指名手配ですか?
名進行役に感謝です&#9829;
子分もできてよかったですね(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
  • primula
  • 2016/01/29 9:06 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック